忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ロキちゃん


一週間ぶりにきますたー
放置気味でごめんよ

明日終業式があるんだけど、今のクラスとお別れ
するの嫌だなーとか思ってるんだぜ・・・image4735981.gif
あと、そろそろ受験生としての自覚を
持たないとやばいかも・・・という雰囲気なので
おべんきょーどーしよーimage6819964.gif

まあがんばっていこうではないか諸君image3671160.gif
PR

ばかめ!!


今まさむねくんのストーリーやってるんですが、
土下座したり十字架背負って町中歩いたりと
ロクなめにあってない気がするのでまじめに
書いてみました。カラーでな!!雑だよ!!

てゆーかBSRひっとーとの描き分けがくそむずい
気がする。髪なんか激似ですよ・・・・


あ、左のプレイヤーかぷせるちゃんに変えてみますた。
ニューアルバムですよーimage1223780.gif

祝★発売


現在ポップンがマイブームなので鹿ノ子ちゃん
描いてみますたー。
しかもカラーだよimage6729309.gif きたないけど・・・
あいくさんの鹿ノ子のイメージはこんなん↑です
許してくだしあ。


ところで絵関係ないけどマルチレ2発売おめっとーimage9408899.gif
新キャラ&仙人&復活キャラが増えてうれしーよ。
・・・あのー太公望&星彩(ついでにほーせん様)
が見当たらないのだが・・・・・

林檎 もぎれ ビーム!!


鶴姫&手のれんしう。
そういえばこの記事がBASARAカテゴリ初ですな・・・・

あと英検正式にうかりますたーimage8287658.gif
やったぁぁああ!!

以下公式サイトJF公開映像感想↓

>>かんそう

じょーしょー・・・・



テストおわったぁぁあ!!ので
前描いた覚醒きょういをのせときますーimage2449823.gif
(↑すーぱーさいやじんとも言う)

メンズはあいくさんにとってすっごい難しいのだよ・・・・
特に鼻&輪郭が・・・・・
個人的に鼻は おんなのこはデフォして
メンズはしっかり描く方針なんだからな!!
これからメンズも練習しないとなー


あ、あとアジカン先生の新曲「ソラニン」聴きますた。
良曲!!
「迷子犬と雨のビート」もまだまだ先だけど
楽しみですなーimage5225732.gif

(´・ω・`)b

ユーチューブで音楽を試聴|Music PlayTableランキングPLAYTABLE