忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ウボァ


かいひめで逆ピース★








・・・・えっと昨日英検とやらをうけてきますた(三級)
なんか練習はよゆーで合格できる点数だったのに
本番ではみごとに粉砕しましたimage7380950.gif
なんだよ・・・難しすぎるだろあれ・・・・・
これでみんなの平均点下がってギリギリ合格!
ってゆーことにはならんのかな・・・・
手ごたえまったくなかったんで
間違いなく不合格だとおもいまするimage8558738.gif









あと無双で今もとちかのストーリーやってるんだけど
最終章なにあれ 
味方自分含め4人VS敵25人以上って・・・・・
強いやつばっかいるし・・・(けいじとかただかつとか)
PR

ぴーす



ちょっと前にかいたくのちゃん。
ホント可愛すぎて困るimage7386972.gif
無双ちょーたのしーし

てゆうかピースって描くの以外と難しいよねってゆう話!
うー眠い×2
ではおやすーimage3201103.gif

ばとん

放置してたバトンをやってみた

>>GO★

どこかで聞いたセリフ

33.png

今日の夜は雷がすさまじかった・・・・
地味に怖いしimage8558738.gif


ちなみに黒いぴかちゅーみたいなのがぎんぽです。
あとむねしげがよくわからん・・・
 

てすと

てすとだよimage8587557.gif

(´・ω・`)b

ユーチューブで音楽を試聴|Music PlayTableランキングPLAYTABLE