忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おひさしぶりでごんす


 /  じ ょ ー し ょ ー ! ! \

ウボアアアアアア!!!
10日以上放置してますたサーセン★
だって最近忙しかったもん!そんだけ!
あいくさんは死なないからなッ
ではーimage3201103.gif
PR

MASAMUNE




な・・・・なんだこれは・・・・・MASAMUNEではないか!!
ポップンのMASAMUNEはBSR+無双÷2って事ですね。
分かります。
しかし、公式サイトにも載ってなかったから
ガチで うおおおおおおお!?ってなりますた。

他にも隠し曲あったけど
どうやって出すのかわかんねーよーimage8558738.gif
てゆーか「せんごく列伝」だからな!!
さすがコ○ミ!!

てゆーかさらに描き分けられねーよ・・・・・
服で判別しろってか・・・・・

ちうたつ

なんか大昔に描いた ちうたつを発見したので
みたい方はつづきからドゾー

>>みてやろうではないか

ktkr


天海(あけてぃ)が出たので嬉しくなってがんばって
描いたぜ・・・・原色でな!!
市もでたことだしおめでたいぜ。
織田軍全員リストラされなくてよかったーimage5225732.gif
秀秋は大体予想していたがムシキング状態になるとは・・・
でもかわいいから許す★

ところであいくさんは受験生だということを
忘れるでないぞ!!

ちょうこ


現在MR2にハマり中★
ちょうこちゃんで妖仙ストーリーやってますー

まだ軍師の皆様に転生できないのでimage9255160.gifな状態なのだよ・・・・
そして目が疲れる!!

(´・ω・`)b

ユーチューブで音楽を試聴|Music PlayTableランキングPLAYTABLE