忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やあ


正面むずい・・・・・


・・・・・・今年もきましたよ
花 粉 症 !!
あいくさんにとっては毎年恒例行事だけど
マジ鼻水出っぱなしで脱水症状おこします。
1分に一回は鼻かんでるんでティッシュ様が
何個あってもたりませぬ。

いちおー薬飲んでるけど全然効かないのよこれが・・・

あと今日は英検の二次試験の日なので
緊張しまくりなのだよimage9255160.gif
受かるといいな!!

追記
生きて帰ってこられたぞぉおおお!!
PR

バンクーバ!!




けっこー見たことある人多いとおもうけど
はじめて見たときチキン肌でた
CMなので載せとく。
がんばー! がんばー!image5451823.gif

ちなみにFULL版は検索してちょ。

上等★



というわけでやっと元親クリアしたぞーimage8287658.gif
10回ぐらい死んだけどな!!
(主に忠勝にやられて)

えっとなんですかあのEDは・・・・・
自分から落ちといてなんだあの展開は!
でもかっこよかったからいいか!!

ほんと元親かっこいいよ(二回目)
せりふとか行動とか
4章の初めのほうのせりふとか
名言すぎるだろ!!
いつかここに載せると思うぜッimage7386972.gif

ちなみに今 宗茂プレイ中ですー

ふはははは!



今日からサイト一般公開でごんす。
てゆーかここまでかなり時間がかかりすぎて
申し訳なすびimage9255160.gif

一人で全部HP作ったのは初めてなんでいろいろ
大目に見てやってケレサイ。

では引き続きよろしくお願いしまーすimage9408899.gif


・・・・・・・上の絵使いまわしでスマソ

(´・ω・`)b

ユーチューブで音楽を試聴|Music PlayTableランキングPLAYTABLE