忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

祝ってやる


別にこれはのり遅れたんじゃなくて来年のクリスマスを祝ってるんだからね。
誤解しないでよ。
・・・・・嘘ですごめんなさい。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
最近の話
ちょっと今かなりの修羅場きてるから無駄に不安だぜよ!
学校のこととかお年賀のこととかで頭がいっぱいです。
まだ描いてないからね年賀状!!
今年の更新はこれで最後になります。
でもでも受験関係で忙しいので来年はあんまり絵が描けないかもです。

・・・・おしまい!
PR

本当のキミを


さゆりさん(の足)

もう12月か・・・・・お年賀どーしよー


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
いろいろすっきりさせてきました!

二人の思い出を重ねて


もどってきたよーーーーー!!
久々にらくがきしますた。
テストが一段落したので一週間ぐらいは自由です。
でも12月はじめにまたあるんだよ・・・・・

ここ一ヶ月はゲームとかおえかきもしてないから異常な解放感がありますな!

あんまり関係ないけど、人見知りする人は平和主義の塊!!
・・・らしいよ!
あいくさんも人見知りが激しいです・・・・
つい人見知りしちゃう方一緒にがんばって生きてこう!!

おしまい

朝の匂い 街が動き出す 画面の天気予報


つるちゃんを使っているとハラハラします。(アングル的な意味で)
階段のぼるときは背後に人がいないか確認しよう★


【近況】
10&11月はテストの嵐なのでほとんど更新できないかも・・・・・
あと今月の16日は英検受けまする。
14・15日はテストなのにimage6729309.gif
やばいやばいやばいやばい

時間がほすぃ・・・


精神崩壊前夜


らくがきで色塗りれんしう。
つるちゃん赤ルートやっててときめきました。
意外と接点ないけど つる&そーりんを推して参る!!

最近ブログ更新できてなくてごめそ・・・・
元気にしてますけどいそがすぃ・・・・

(´・ω・`)b

ユーチューブで音楽を試聴|Music PlayTableランキングPLAYTABLE