忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

つのやす


手ブロれんしう
無駄にでかい
PR

エヴァミミ



第一回修羅場突破!!

きみーをーおもーうよぉぉおおお!!


うわああああ!!
八月はおえかきいっぱいしようとか思ってたんだけど、
スケジュールがみっちりなので当分は無理かと
思われまする。
今月は大事なテストがあるしね!

できたら今月末には何か更新したいです。

ではー

オリエンタルミソロジー


久々の天海!!初めて全身描いたし!!
厨2っぽいけどなッ

最近週1ブログ更新が精一杯でごんす。
だってパソこむ土日しか使えないもん・・・(泣×100

あとこのごろニコで撫子ロックが流行ってきてますぞ!!
ポップンをもっと遊ぶ人がふえますよーにー
合唱も出たよ!
聞いたことがない人是非↓ fullもあるよ!
【ニコニコ動画】凛として咲く花の如く

(´・ω・`)b

ユーチューブで音楽を試聴|Music PlayTableランキングPLAYTABLE