忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

MASAMUNE




な・・・・なんだこれは・・・・・MASAMUNEではないか!!
ポップンのMASAMUNEはBSR+無双÷2って事ですね。
分かります。
しかし、公式サイトにも載ってなかったから
ガチで うおおおおおおお!?ってなりますた。

他にも隠し曲あったけど
どうやって出すのかわかんねーよーimage8558738.gif
てゆーか「せんごく列伝」だからな!!
さすがコ○ミ!!

てゆーかさらに描き分けられねーよ・・・・・
服で判別しろってか・・・・・
PR

ロキちゃん


一週間ぶりにきますたー
放置気味でごめんよ

明日終業式があるんだけど、今のクラスとお別れ
するの嫌だなーとか思ってるんだぜ・・・image4735981.gif
あと、そろそろ受験生としての自覚を
持たないとやばいかも・・・という雰囲気なので
おべんきょーどーしよーimage6819964.gif

まあがんばっていこうではないか諸君image3671160.gif

祝★発売


現在ポップンがマイブームなので鹿ノ子ちゃん
描いてみますたー。
しかもカラーだよimage6729309.gif きたないけど・・・
あいくさんの鹿ノ子のイメージはこんなん↑です
許してくだしあ。


ところで絵関係ないけどマルチレ2発売おめっとーimage9408899.gif
新キャラ&仙人&復活キャラが増えてうれしーよ。
・・・あのー太公望&星彩(ついでにほーせん様)
が見当たらないのだが・・・・・

(´・ω・`)b

ユーチューブで音楽を試聴|Music PlayTableランキングPLAYTABLE